Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/99-6b51d684

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

にゃんぱす〜
  • 2014-04-16
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C138]

にゃんぱす~!
  • 2014-04-25
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のんのんびより ~新たなる契約~

「なのん! なのん!」
 俺の目の前でバットを振るうれんげちゃん。
「それ、どうするのかな……?」
 甘い期待を抱いて聞く俺。
「めっちゃ気持ち悪いのん! この豚、自分から求めてるのん!」
 目が覚めたら、れんげちゃんによってイバラで十字架に結び付けられ、磔にされていた俺。期待するなという方がどうかしてるぜ。
「開催を教えてもいないのに文化祭に片道30時間かけてやってきたり、もうストーカーなのん! もうお前の人生はダメなのん!」
 罵倒される度に硬さを増す俺のロンギヌス。
「やれやれ……」
 磔にされながらも、少し身体を動かして肩を竦めてみせる俺。
「それを振るうには、君は優しすぎる……」
「なのん!」
 良いセリフを言ったのだが、その直後にれんげちゃんはバットを俺のキンタマめがけてフルスイングしてきた。
「ガアアアアアッ! もうダメッ!」
 ドガッ! 痛みが脳天を貫き、俺は射精した。俺の精液は龍へと形を変え、天にまで昇っていき、神との邂逅を果たす。こうして原罪は贖われ、世界は赦しを得た。第3聖書にある、神との新たな契約である。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/99-6b51d684

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

にゃんぱす〜
  • 2014-04-16
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C138]

にゃんぱす~!
  • 2014-04-25
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

