Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/97-fd9a787d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136]

妹と共にあらんことを
  • 2013-03-21
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランスロット「妹が12人見えるということは、それだけ心に迷いがあるということ。でもどんな家庭であろうと、ボクには常に1人の妹しか見えない。100%迷いはないということさ……」

sakuraimouto
「私の容姿を侮辱するということは わたしに密かな恋心をいだいている兄をも侮辱するということだ ゆるせるかこれがああ」
画像はサクラクラスタ1巻より抜粋。どこかで見たような台詞である。(注:画像の左端に写っている兄は、実際に妹に対して密かな恋心を抱いているわけではない。お兄ちゃん大好きな妹の妄言である)

「GO! GO! JAPANESE IMOUTO!」
 この画像を見て、僕の第3人格であるニックがそう叫んだ。ニックの生まれ故郷はアメリカ。日本の妹カルチャーは、もはやジャパニーズ・トラディショナルとしてアメリカのギークたちにまで知れ渡っているのだ。(なお、この後ニックは興奮のあまり発狂し、虎になった)
「私の容姿を侮辱するということは わたしに密かな恋心をいだいている兄をも侮辱するということだ ゆるせるかこれがああ」(再掲)
 日本人の血に宿りし妹感(いもうとかん)がグルーヴを生み出す。世界よ、これが「妹」の最前線だ。
 2巻を、全裸抜剣覚醒待機ッ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/97-fd9a787d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C136]

妹と共にあらんことを
  • 2013-03-21
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

