Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/92-9cdfd659

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法少女とは、狂おしい詩人の魂である。

 こんにちは!
 わたし、人間観察だいすきっ子の春香、10歳!
 今日は、割と外出する系のアクティブなキモオタを観察しに、アニメイトに来ています!
「今日もアニメイトは平和だぽよ~~~~~」
 うわっ、突如、隣で浮遊している生き物が喋った、キモ!
 ああ、そうだそうだそうだったうっかり存在そのものを忘却してた。安易なキャラ付け語尾"ぽよ"をつけて話すこの子の名前は、らららん! このお話のマスコットキャラクターよ!
「そうね、らららん! 暇ね! 死なないかな、人とか!」
「僕も死にたいぽよ~~~~~」
 くだらない会話をしていた、その時でした。
「ううーん、ううーん……」
 あれ? 何か、唸っている人がいますねぇ。どうしたんでしょう、死ぬのかな?
「ああ、めちゃくちゃかっこいいじゃない、この人!」
 良く見たら、超イケメンでした。いくらリア充寄りオタク御用達のアニメイトとはいえ、何でこんなイケメンが……?
「俺は……ファッション雑誌のモデルをやってるイケメンだけど……オタクカルチャーもいけるんだぞ……すごいんだぞ……」
 うわあ、この人、オタクカルチャーもイケる口です系サブカルリア充男子だ! すご~~い!
 ……あれ、なんだか、周りのオタクたちがぶつぶつ呟いているよ?
「何でリア充がアニメイトにいるんだよ……」
「どうせセックスする為のファッションとしてオタクやってるんだろ……」
「ヴィレバンの漫画コーナーにでも引きこもってろクソが」
「セックスしてる奴むかつくぽよ~~~~~」
 うわあ、ぶっちゃけ、アニメイトでぶひぶひ言ってるお前らも、大差無いよ。
「俺は……すごいんだぞ……変態という名の紳士だぞ……俺を……もっと承認しろよ……!」
 ずもももももも……!
「サブカル系リア充の悪しき自意識が肥大化するのに伴い、サブカル系リア充も巨大化しているぽよ~~~~」
「ええっ?」

 ずどーん!

「め~ん~ま~は~俺~の~嫁~」
 これは、サブカル系リア充のアニオタアピール咆哮!
 サブカル系リア充が、化け物になってしまったわ!
「うわあああ、逃げろー!」
 アニメイトに集まったリア充寄りのオタクたちは散り散りに逃げてしまった。
「春香ちゃん、変身だぽよ~~~~」
「わかったわ!」
 肩に下げたスポルティングバッグから、紺のセーラー服と長スカートを取り出し、急ぎ着衣。釘がたくさん刺さったバットの形をした魔法のステッキを、私は正中線に構える……
「正義の魔法少女、ルサンチはるか! 来な……悪いが、3秒だ……」
「うおおおおお、澪ちゃんは俺の嫁~~!」
サブカル系リア充が絶叫しながら襲いかかる。
 しかし、変身したわたしは、超かわいかったので簡単に突進を避ける。
「死ね! 死ね! マジカル! マジ狩る!」
 釘バット、いえ、魔法のマジカルステッキで、サブカル系男子の頭部を、いえ、矮小な自尊心を滅多打ちにしています!
 ぐしゃ、どしゃ、どがが!
「うおお、必殺、リリカル撲殺!」
 ぶちゃああああああ!
 はぁ、はぁ、やっと倒れた……
 リア充の身体がパァァ、と光ると、サブカル系リア充は元の大きさに戻りました。
「は、俺は何をしていたんだ。オタク文化なんてどうでもいい。早く家に帰ってセックスしないと」
 サブカル系リア充は、エレベータで入口へと降りて行きました。
「やったぽよ~~~~僕もセックスしたいぽよ~~~~~」
「これであのリア充も、もうアニメイトに来ることはなさそうね!」
 こうしてアニメイトの平和は保たれました。
 やっぱり、アニメイトには、平和が一番、だよね?
 おわり。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/92-9cdfd659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

