Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/8-ceba52c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

録音方法kwsk

[C13]

テレビの音量大きくして「朝~ 朝だよ~ 朝ご飯食べて 学校行くよ~」までをサウンドレコード機能で録音、録音したものをそのまま目覚まし機能に使用。名雪マジ俺の嫁。
  • 2007-05-18
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C14]

ちなみに録音機能も目覚ましアラーム機能も携帯電話のものです。
  • 2007-05-18
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C17]

こ、この単純な方法・・・以外だぜっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

筋トレ始めた。

油っこいラーメンばかり食べていたら、あっさりしたものを食べても満足できなくなってしまったので、これはマズいと思い筋トレを始めました。
話は変わりますが、オナ禁しようと考えた3秒後にエロ妄想してた自分にビックリ!
これだから童貞は辞められないぜ フゥハハハーハァー

名雪の声(CV:國府田マリ子)に萌えすぎてKanonがなかなか先に進まない。
他のキャラクタ攻略する時でも、ついついスキップせずに聴いてしまうんですよね。
軽い中毒症状が出ていて、名雪の声目覚ましをケイタイに録音して僕の目覚ましにも使っているのですが、かなり目覚めが良いです。うにゅ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/8-ceba52c6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C12]

録音方法kwsk

[C13]

テレビの音量大きくして「朝~ 朝だよ~ 朝ご飯食べて 学校行くよ~」までをサウンドレコード機能で録音、録音したものをそのまま目覚まし機能に使用。名雪マジ俺の嫁。
  • 2007-05-18
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C14]

ちなみに録音機能も目覚ましアラーム機能も携帯電話のものです。
  • 2007-05-18
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C17]

こ、この単純な方法・・・以外だぜっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

