Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/77-a6ea6578

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] あご

あ君が逮捕されたら、きっとこのブログが乗る予感
  • 2008-03-28
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C129]

記念かきこにはまだ早いんだぜ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CLANNADの一ノ瀬ことみちゃんは天才可愛い

ことみちゃんの四肢を切り取ってだるま型抱き枕にしたらさぞ可愛いのだろうけど、僕はそんなことはしない。
ことみちゃんと二人仲良く暮らす為にことみちゃんを傷つけようとする衝動を抑える僕、それを支えることみちゃん。
「無理しないでほしいの。どうしても辛ければ私のことを傷つけてもいいの……」
「ダメだ……! 誓ったんだ……今度こそことみちゃんを傷つけないって!」
拳を握りしめると、喰いこむ爪が皮膚を切り裂いた。欲望が血液に混じって溢れ出ている。

二人の愛の形は普通のそれとは少し違っていたが、それでも僕達は前に進む事を選んだ。祝福の訪れる日まで。
来週は出番増えるといいね、ことみちゃん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/77-a6ea6578

0件のトラックバック

2件のコメント

[C114] あご

あ君が逮捕されたら、きっとこのブログが乗る予感
  • 2008-03-28
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C129]

記念かきこにはまだ早いんだぜ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

