Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/75-6dc08f38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シフトが合わないとかでバイト採用見送りだった。

Fuck You・・・ぶち殺すぞ漫画喫茶・・・!
履歴書一枚を書く労力は・・・人の命よりも重い・・・!(当社比)


かのこんvsゼロの使い魔イベント
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/kanokon-zero-080310.html
これ行ってきた。
飲みとカラオケの後に、近くでたまたまやっていたので。
朝五時くらいから並んで、整理番号151番。整理券は500枚配られたので、割と良いポジションだったかと。
能登と川澄もいたのに、何故か記事では釘の字のことにしか触れてない。
しかし、いやー、生川澄可愛い。髪の毛パーマかかっててふわふわしてる。マジましまろ。地声も可愛い。
トークの後にICHIKOのライブがあったんだけど、プロの歌をライブで聞いたの初めてだわ。いつもインストの演奏しか聞きに行かないので。
高音の響きと音抜けが上手い。
上手い人の歌を聞いていると、僕らと一番違うところは音抜け(音のリリースの部分)ではねーかなといつも思う。

結構楽しかったです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/75-6dc08f38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

