Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/64-797670ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

幼女ってなんであんなに幼女なんだろうねえ

[C84]

姉は現実を常識で見ててやだね
  • 2007-10-30
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C85]

>agoさん
それは幼女が幼女だからさっ

>文豪
でもこれからデレるんじゃね。
  • 2007-10-30
  • 松戸
  • URL
  • 編集

[C86]

小4と小6の従姉妹がいる時点で勝ち組
  • 2007-10-30
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C87]

でもたまにしか会えないです……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しゅごキャラ!しゅごくおもしりょいにょ~

20071028003305
従姉妹2人(現在小4と小6の姉妹)と数年ぶりに会って、
妹の方が朝アニメを観てきたと言ったから「僕もしゅごキャラ!観たよ!」と言ったら、妹は食いついてきたが姉の方からは冷めた目で見られた。
もうおおきいおともだちを差別する歳になったか。おにいちゃん寂しいよおお!監禁!
そういえばこの前ブックオフでしゅごキャラ!立ち読みしてた時も横を通った雌豚(本当に豚のようなツラであった)に「キモッ」とか言われたんだけど、
いやいやでもだって、あむちゃんすげえ可愛いしランちゃんはいぇすっ! アスミス!! うわあああああ!
僕の卵が×タマになっちゃうよおおお!助けてあむちゃん!
「ネガティブハートにロックオン! 解錠(アンチェイン)!」
フォォォォ! しゅごく気持ちよいよあむちゃあああん!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/64-797670ff

0件のトラックバック

5件のコメント

[C83]

幼女ってなんであんなに幼女なんだろうねえ

[C84]

姉は現実を常識で見ててやだね
  • 2007-10-30
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C85]

>agoさん
それは幼女が幼女だからさっ

>文豪
でもこれからデレるんじゃね。
  • 2007-10-30
  • 松戸
  • URL
  • 編集

[C86]

小4と小6の従姉妹がいる時点で勝ち組
  • 2007-10-30
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C87]

でもたまにしか会えないです……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。