Entries

「おにいちゃん、おにいちゃん! 小っちゃい女の子は、好きですか?」

随分放置してしまいました。すみません。

タイトルはチャンピオンRED いちごのCMから。
チャンピオンいちご読んでみたけど、面白いね。
秀逸だったのは、付録のキミキスアンソロジーに載っていた大和田秀樹の漫画。何故かキミキスとまったく関係無い極道漫画を描いていた。意味がわからない。

あとチャンピオンRED(いちごじゃ無い方)の聖痕のクエイサーすげえ。
2巻で、倒れたフリをした金髪ツインテール幼女の背中を衝動的に舐め始めた女子高生が「やっぱりあなたロリコンだったのね……この変態!!」と罵られ、幼女の武器であるロボットに捕縛されひれ伏す体勢に。
幼女はロリコン女子高生にスカートたくしあげでおまんれんを見せつけ、
「私に服従しなさい……そうすれば好きな場所にキスさせてあげるわ」と言い放つ。
女子高生の反応を見た幼女は「フン…やっぱり本物の変態なのね。このメス犬が!!!」と罵り頭を蹴りつけた挙げ句、その女子高生のおっぱいにしゃぶりつく……
このシーンはストライクだった。ホームランだった。燃え滾るソウルのままに天元突破した。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/58-8db4e04c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C81]

HIDEKIの漫画が出てるのか。
っていうかコメント欄全部白地になってて見難いことのうえないのですが
  • 2007-10-18
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C82]

コメント欄は今度直しておく……
  • 2007-10-21
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索