Entries

久しぶりに買い物

レンタルマギカ2巻とToLOVEる4巻。
漫画はすぐに読み終わっちゃってかかるお金の割に長く楽しめないので滅多に買わないんだけど、ToLOVEるは長く使えそうだからね。
何にってお前、ハッハッハ。
ナニにってお前、フヒヒッ。

実は僕、エロ目的の買い物初めてなんですね。
エロ本とか買ったことないし持ってないんですよ。20の男が初めて買ったエロ目的の本がToLOVEっていかほど~
最近、授業中にすごく真剣な顔してノートに淫語書き綴ってたり、街中で突然叫びだしたくなったりしててちょっと自分ヤベェなって感じ始めたので、ToLOVEるで安定を図ろうとしているのよ。まあ酒呑むのが一番手っ取り早いんだが。
しかし早く6巻の一条瑛ゲフンゲフン古手川唯ちゃんを見たい。

クロスチャンネルのBGM集をニコニコで拾った。曲順を指定できないのが難。
サントラ出してくれよお。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/56-4ac99d06

0件のトラックバック

4件のコメント

[C75]

とらぶるって読んだ事無いけどオヤマ菊之助よりエロいの?
  • 2007-09-29
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C76]

僕もコミック買ってますよ
エロ漫画と比較しても、何故かとらぶるーのほうがエロく感じちゃいます。
  • 2007-09-29
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C78]

  • 2007-10-17
  • てst
  • URL
  • 編集

[C79]

>むんあら
オヤマみたいなエロでは無くて、もうちょっと健全。
でも絵が上手いのでオヤマより良いよ。

>結たん
少年誌的なエロって良いですよね。
  • 2007-10-17
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索