Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/53-5902c899

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71]

読んでたら知らぬうちに股間に右手が伸びてたw

公式HPの内容ちょい読んだけど、なんとなく夢使いや神曲奏界ポリフォニカみたいな雰囲気かな
  • 2007-09-19
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C72] ago

あ君の妄想力は、既に僕の手の届かないところまで来てると思う。

[C73]

まともなレビュー3行しかしてないw
  • 2007-09-21
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C74]

>結たんさん
夢使いとかポリフォニカ見てなかったのでわからないですが、1巻はよくある少年漫画のノリでした。

>agoさん
mixiに脳内彼女アカウント作った人間が手の届かないだなんて今更カマトトぶらないでください。

>むんあらさん
僕の筆力不足もありますが、特に書くこともない作品だったので。
  • 2007-09-23
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライトノベル レンタルマギカのレビュー

e_01.jpg

10月かららき☆すたの後番組でこれのアニメが始まるらしい。
1巻を読んだ限りじゃ、この作品と似た系統の禁書の方が面白いかな。
キャラは立ってる。
特に葛城みかんちゃんは可愛い。みかんちゃんは巫女服ツインテールの小学生3年生である。
アニメではみかんちゃん(小学3年生)の声は釘宮理恵が担当するらしい。
何てことだ! みかんちゃん(小学生3年生)がくぎゅボイスで「おにいちゃん」とか言ってくれたのなら、僕の右手は止まらなくなってしまう!
いや、その時それは既に、僕の右手ではないだろう。それはみかんちゃん(小学3年生)の右手であり、みかんちゃん(小学3年生)は僕の耳元で「おにいちゃん社長……おにいちゃん社長!」と優しく囁きながら僕のモノをしごくのである。
「ああ! あああっ! すごい……すごくきもちいいよみかんちゃん!」
「――はらいたまい、清めたまう……あたしがおにいちゃん社長の穢れを祓ってあげるからね!」
一所懸命(文字通り)にしごくみかんちゃん。その時、巫女装束の紅袴が捲れて太ももの部分にスパッツがちらりと見える。
「ああああ! 見えた! スパッチュ! スパッチュウウウウウッッッ!」
「きゃあ! ふえええん……また大きくなったよお……」
「ご、ごめん……!」
「ううん、いいの! あたし、がんばるから!」そういうとみかんちゃんは、絹糸の様に艶めくツインテールを手に持ち、その髪と指の絡まった手で僕の牡端子を包み込んだ。
「ま、まさかみかんちゃん!?」
「うん、これが一番効くから……」
「はうッ!」
熱くなった僕のイチモツを、指のぷにっとした弾力と髪の毛のさらさらした感触が襲う。
巫女の髪には強い禊の力がこもっている。
破邪顕正。今、聖なる力に清められた肉棒から邪が抜け出んとしていた。
「あ、あああ! 悪霊がでるよ! 悪霊がでるよ!」
バシン! バシン!
気づくと、僕はみかんちゃんのお尻をスパッツ越しに強くスパンキングしてしまっていた。
「や、痛い! 痛いよ!」
みかんちゃんは叫ぶが、高揚した僕はその意味を解せず、泣き声混じりの悲鳴にむしろ興奮を強めて、叩く勢いをより激しくしてしまっていた。
「痛い、痛いってば! ……いい加減にして! もうやだ! 最低! 死んじゃえ!」
「えっ!?」
正気に戻った時にはもう遅かった。みかんちゃんは涙を流しながら頬を膨らませて怒っていた。怒り方も可愛い……
「えいっ、えいっ! 馬鹿! クズ! 引きこもり! 変態! ロリコン! 包茎! 地獄に堕ちろ!」
みかんちゃんは罵倒しながら男根を足でグリグリと踏みつけ始めた。
「あ、あふぅ……ダメだよみかんちゃん、そんなに強く踏みつけたら……!」
「きゃあ!」
直後、爆発。
溜まりに溜まった劣情のエキスは高く噴き上がり、みかんちゃんの足だけでなくスパッツや巫女服にまで付着した。
「…………」
呆然とするみかんちゃん。
ハァ……ハァ……すごい! この作品すごいよおおおおお! 
死にたい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/53-5902c899

0件のトラックバック

4件のコメント

[C71]

読んでたら知らぬうちに股間に右手が伸びてたw

公式HPの内容ちょい読んだけど、なんとなく夢使いや神曲奏界ポリフォニカみたいな雰囲気かな
  • 2007-09-19
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C72] ago

あ君の妄想力は、既に僕の手の届かないところまで来てると思う。

[C73]

まともなレビュー3行しかしてないw
  • 2007-09-21
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C74]

>結たんさん
夢使いとかポリフォニカ見てなかったのでわからないですが、1巻はよくある少年漫画のノリでした。

>agoさん
mixiに脳内彼女アカウント作った人間が手の届かないだなんて今更カマトトぶらないでください。

>むんあらさん
僕の筆力不足もありますが、特に書くこともない作品だったので。
  • 2007-09-23
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

