Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/51-d31683ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んっ! お姉ちゃん、壊れちゃうぅッ!

フランス書院の美少女文庫(二次元系官能小説)、結構充実してるね。
昔見た時は官能小説棚に二冊くらいしか置いてなかったのに。
でもすごいのが、美少女文庫の全体の二分の一近く、タイトルに「妹」って入ってることだよな。
お前らそんなに妹が好きか! 俺も大好きだ!
その昔、ヤングガンガンのアンケートで「グラビアページに載せるアイドルは何系が良いですか?」みたいな質問があって、「妹系」に人気が集中したというネタを思い出した。
タイトルは「ごくあね」より。

ところで今日の興味深いミクシィコミュ。
HUCKの岬ちゃんコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2590287

常駐板でもファンスレ立っとる。

名大サークルHUCKの岬ちゃんは落書きかわいい
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/campus/1189405716/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/51-d31683ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

