Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/50-aede9873

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

僕らのタッキーも9/20で29ですよ!

エヴァ見に言ったのかなタッキー。
あとヤラハタってなんかエロイ

[C59]

今のご時勢だと三十路まで純潔保ってたら神格化されそうだよね。
僕も二十歳の誕生日にオナホ童貞捨てましたが
  • 2007-09-09
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C60]

>あご氏
おお、タッキーも。てかもうそんな歳。
エヴァは既に見に行ってそうですね。
ヤラハタはヤリマンに響きが似てるからエロく聞こえるのかもしれませんね。

>結たん
でも今の時代高齢童貞多いみたいですよ。
オナホはいつか試してみたいです。
  • 2007-09-11
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C61] ago

オナホに慣れすぎると本物でいけなくなるらしいですよ(オナテク板情報)

[C62]

マジっすか。
いざチャンスが来た時にロリっ娘の膣でイけないという事態は避けたいですね。
  • 2007-09-11
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C63] ago

ロリっ子はあそこもちっさい(2次元同人知識)だからきっと大丈夫なんだぜ!

[C64]

ほんとに君はだめなやつだな
あいしてるよ
童貞はレベル20まで育てると悟りの書なしで賢者になれるらしいぞ、がんがれ
  • 2007-09-13
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C65]

主人公絶倫すぎる気がry
あたしもこういうの書けるようになりたいです(´・ω・`)
  • 2007-09-13
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C66]

>あご氏
じゃあ僕はロリっ娘の膣でイケるんだ!
みんな「おめでとう……おめでとう!」

>ジャッキーさん
コメントありがとうございます。でも童貞のレベル上げはあまりがんばりたくないです……

>まちゃさん
よくわからないですけど、これ絶倫なんですかね?
関係ない話ですが、僕はアンチ中出し派でこのSSでも射精してないんですけど、美少女文庫で中出しされた女の子が「お腹の中……あったかい……」っていうのを聞いて、創作に置いては中出し推奨派になりました。

[C68]

余裕ある=絶倫、かと…う~ん、なんか意味間違えてるのかもしれません(・・;)
  • 2007-09-18
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C70]

言わんとしている事は何となくわかるので大丈夫です。

[C77]

今気づいたが、ロリコンというカテゴリを作っているのが素晴らしすぎる
  • 2007-10-01
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C80]

そういえば、
カテゴリ分けてるのにほとんど使ってないですね……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年一番のホットトピックだぜ!

miumiu

今日は松岡美羽ちゃんのお誕生日です(祝!)
あご君も四日前に誕生日だったらしいです(祝!)
そして僕も明日でYARAHATAです(爆死!)

……脳みそが膿んでる時に書いたSSでもコピペして飯食って寝ます。


僕「大丈夫だよ。優しくするからね」
まずマッサージから始めた。肩を叩き、腰を揉み、少し緊張も取れて身体が柔らかくなる美羽。
美羽「ん……んっ……」
僕の手はそのまま、尻や胸に移動して触り続ける。
美羽「ああっ……」
僕「まだまだ……ゆっくり、ゆっくり……」
まず、上の口にキス。何度も何度も、ソフトなキスを重ねた。
美羽「んむ……」
そして体中にキス……
美羽(ぽーっ)
美羽はとろけてきた。スカートを捲って股間を弄る。
美羽「!」
僕「大丈夫、大丈夫」
リラックスさせる台詞を聞かせる。
美羽「ん……うぅ……」
そして、体が火照り、濡れてきたところで正常位になり肉棒を挿入。もちろん服着せたままパンツ履かせたままでパンツの横から挿入。
美羽「あっ!……はぁ……!」
ゆっくり挿し入れ。
美羽「あぅっ!あっあっあっあっ、あああ!」
そして美羽がオーガズムに達する瞬間に耳元で囁く。
僕「愛してるよ……」
美羽「ああああああっ!」
スローセックスでとろとろとろけたグッタリ美羽ちゃんの出来上がり!

は、はああああああああん! 美羽ぅぅ! 美羽みうミウぅぅぅっ! みみみ美羽ぅぅぅぅぅ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/50-aede9873

0件のトラックバック

13件のコメント

[C58]

僕らのタッキーも9/20で29ですよ!

エヴァ見に言ったのかなタッキー。
あとヤラハタってなんかエロイ

[C59]

今のご時勢だと三十路まで純潔保ってたら神格化されそうだよね。
僕も二十歳の誕生日にオナホ童貞捨てましたが
  • 2007-09-09
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C60]

>あご氏
おお、タッキーも。てかもうそんな歳。
エヴァは既に見に行ってそうですね。
ヤラハタはヤリマンに響きが似てるからエロく聞こえるのかもしれませんね。

>結たん
でも今の時代高齢童貞多いみたいですよ。
オナホはいつか試してみたいです。
  • 2007-09-11
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C61] ago

オナホに慣れすぎると本物でいけなくなるらしいですよ(オナテク板情報)

[C62]

マジっすか。
いざチャンスが来た時にロリっ娘の膣でイけないという事態は避けたいですね。
  • 2007-09-11
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C63] ago

ロリっ子はあそこもちっさい(2次元同人知識)だからきっと大丈夫なんだぜ!

[C64]

ほんとに君はだめなやつだな
あいしてるよ
童貞はレベル20まで育てると悟りの書なしで賢者になれるらしいぞ、がんがれ
  • 2007-09-13
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C65]

主人公絶倫すぎる気がry
あたしもこういうの書けるようになりたいです(´・ω・`)
  • 2007-09-13
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C66]

>あご氏
じゃあ僕はロリっ娘の膣でイケるんだ!
みんな「おめでとう……おめでとう!」

>ジャッキーさん
コメントありがとうございます。でも童貞のレベル上げはあまりがんばりたくないです……

>まちゃさん
よくわからないですけど、これ絶倫なんですかね?
関係ない話ですが、僕はアンチ中出し派でこのSSでも射精してないんですけど、美少女文庫で中出しされた女の子が「お腹の中……あったかい……」っていうのを聞いて、創作に置いては中出し推奨派になりました。

[C68]

余裕ある=絶倫、かと…う~ん、なんか意味間違えてるのかもしれません(・・;)
  • 2007-09-18
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C70]

言わんとしている事は何となくわかるので大丈夫です。

[C77]

今気づいたが、ロリコンというカテゴリを作っているのが素晴らしすぎる
  • 2007-10-01
  • じゃき
  • URL
  • 編集

[C80]

そういえば、
カテゴリ分けてるのにほとんど使ってないですね……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

