Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/5-92087776

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

抱き枕ガチで家に持ち込んだ時の親の反応が気になる

[C11]

そう、それが問題なんだよ。
一人暮らしだったら速攻買ってるのにいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 2007-05-13
  • 雛うちひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

打撃系など花拳繍腿。サブミッションこそ王者の技よ!

久しぶりにQMAがやりたいなあ。
でも、コンティニュー画面でアロエたんの「もっとがんばらないと、ね!」を聞いた瞬間に「わかったよアロエたん!!!」ってコイン5枚はぶち込んじゃうからお金無くなるの早くて困る。
まあ、それこそが世の旅人たちが求め続ける真実の愛なんですけどね。アロエたんの絶対領域に僕のまみまみもぶち込みたい(照)
つかこれ↓めちゃくちゃ欲しいいいいいいいいいい!!!!!!!
ttp://www.konami.jp/am/prize/goods/quiz/070425.html
アロエたんが他の男に突起物押し付けられてるなんて耐えられねえええええええええええええ!!!!!!!
全部買い占めてええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
ちなみにQMAは現在ケルベロス組で、もうちょいでサイクロプス組の雑魚です。
あのゲーセンで勃起しながらQMAやってんのは僕くらいじゃないだろうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/5-92087776

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10]

抱き枕ガチで家に持ち込んだ時の親の反応が気になる

[C11]

そう、それが問題なんだよ。
一人暮らしだったら速攻買ってるのにいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 2007-05-13
  • 雛うちひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

