Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/48-6c0f9b9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

幼稚園児の夢見るのは人間なら当然だと思います。健全な証拠だと思うYO!
私も前、伊勢神宮内宮の駐車場でょぅι゛ょが遊んでたんだけど、タンクトップからちぃくびぃが見えてたから思わず携帯で撮ったくらいだし^^v
  • 2007-09-04
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C57]

ちょwww犯罪www
  • 2007-09-08
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こ名ああああああ雪いいいいいいいいいい

ねえ
名雪かわええのう……

髪が伸びてきたので、このままグレンラガンのヴィラルみたいにしようかと思ったけどリアルロン毛はアレなので止めた。近々1000円カットにでも行ってくる。
今日も幼稚園女児とイチャイチャしてる夢を見たのだが、先日の夢といい、欲求不満なのか、それともこれらは何かのスピリチュアルなメッセージでこのまま魂の重力によって階梯が上がっていきエデンの園的なフィールドに突入してしまうのか。とりあえずオノ・ヨーコや江原啓之とチャネリングできるレベルに達したあたりで鉄格子付きの病院に出頭しようと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/48-6c0f9b9b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C56]

幼稚園児の夢見るのは人間なら当然だと思います。健全な証拠だと思うYO!
私も前、伊勢神宮内宮の駐車場でょぅι゛ょが遊んでたんだけど、タンクトップからちぃくびぃが見えてたから思わず携帯で撮ったくらいだし^^v
  • 2007-09-04
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C57]

ちょwww犯罪www
  • 2007-09-08
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

