Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/47-c12ae3b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

おひさです☆お元気ですか?
あたしもそんな夢みたいです-…ベルセルクとかベルセルクとか、いかちぃ夢ばっかだし;
ツンデレな妹とか、なんか癒しがほしいです(;∀;)
  • 2007-08-31
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C52]

今日のオナネタでも書いてればいいんじゃね
  • 2007-09-01
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C53]

>まちゃさん
ガチムチガッツ兄貴の夢見まくりとはなかなかハードな趣ですね……
翠星石の同人誌とかで癒されると良いですよ。
そういえば今月4日はあご氏の誕生日(ミクシィの表示が偽りでなければ)なんでメールとか送ってあげると良いかもしれません。


>結たん
それいただきです。
  • 2007-09-01
  • 雛苺あ
  • URL
  • 編集

[C54] ago

月野定規がすごいですよ
  • 2007-09-02
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C55]

アマゾンのレビューを見る限りでもかなりキテますね。
  • 2007-09-02
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花畑

夢の中で妖精さん2人と一緒に住んでたんですよ。
1人は天然不思議ちゃん系で1人はツンデレ。我が夢ながらバランス取れてるなあ。
僕が不思議ちゃんに心奪われて魅入っていると、隣でツンデレ妖精が嫉妬してギャーギャー騒ぐんです。何だか幸せだなあ。あはははははは


しかし毎日ブログ更新しようとは思うんですが、最近何もしてないので夢の話くらいしかできないんですよね。
何かすげー書きたいって衝動も今はないし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/47-c12ae3b3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C51]

おひさです☆お元気ですか?
あたしもそんな夢みたいです-…ベルセルクとかベルセルクとか、いかちぃ夢ばっかだし;
ツンデレな妹とか、なんか癒しがほしいです(;∀;)
  • 2007-08-31
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C52]

今日のオナネタでも書いてればいいんじゃね
  • 2007-09-01
  • 結たん
  • URL
  • 編集

[C53]

>まちゃさん
ガチムチガッツ兄貴の夢見まくりとはなかなかハードな趣ですね……
翠星石の同人誌とかで癒されると良いですよ。
そういえば今月4日はあご氏の誕生日(ミクシィの表示が偽りでなければ)なんでメールとか送ってあげると良いかもしれません。


>結たん
それいただきです。
  • 2007-09-01
  • 雛苺あ
  • URL
  • 編集

[C54] ago

月野定規がすごいですよ
  • 2007-09-02
  • 名無那々子(9歳)
  • URL
  • 編集

[C55]

アマゾンのレビューを見る限りでもかなりキテますね。
  • 2007-09-02
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

