Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/35-e1b224e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

どっぷりつかってますね
いい兆候ですね、羨ましいです
  • 2007-07-11
  • モンモンちゃそ
  • URL
  • 編集

[C42]

>もんもん
コメント早っ。まだ編集中でしたのに。
受験終わってパソコン手に入れたら、ましまライズしすぎて吐寫癖つきそうで恐い…
  • 2007-07-11
  • 雛松戸あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Someday in the rain.

今朝は、コッポラちゃんとデートして、一緒に露天風呂に入る夢を見た。もちろんコッポラちゃんはバスタオル着用。隠された裸体から香る奥ゆかしいエロティシズムが、彼女のヴァジニティにより一層引き立たせられ、僕を耽美な世界へと誘う。
静かな夜。二人に言葉はいらない。
恥ずかしそうに頬を赤く染めながら、僕の肩に寄りかかり月を眺めていた。
何とも趣深い夢であった。

ところで、雨の日に萌え分のオーバードーズは危険だ。
みなみけMAD、らき☆すたMAD、苺ましまろPVを観た後にハヤテのごとくを立ち読みしていたら、萌えゲロを吐きそうになった。
副作用って恐い。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/35-e1b224e2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41]

どっぷりつかってますね
いい兆候ですね、羨ましいです
  • 2007-07-11
  • モンモンちゃそ
  • URL
  • 編集

[C42]

>もんもん
コメント早っ。まだ編集中でしたのに。
受験終わってパソコン手に入れたら、ましまライズしすぎて吐寫癖つきそうで恐い…
  • 2007-07-11
  • 雛松戸あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

