Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/29-54cb5e81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

ヤンデレ化するパターンだね
  • 2007-06-29
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C35]

あんまり黒化、ヤンデレ化されても萎える。
爽やかに失恋できる娘がいいです。
京アニ版は最後まで見てないからヤンデレ化したのかは知らんけど、東映版は名雪が黒化したとの噂。
森田にはぐちゃん奪われたハチクロの竹本くんくらいなら許せる。
  • 2007-06-30
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C38]

ポンキマの相田は萌える

[C43]

うおっ、こっちにもコメントをいただいていた。
恋する女の子って良いですよね……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

非日常からやってきたキャラと日常を生きるキャラ

突然異世界とかから現れた少女に、ずっと想いつづけていた主人公を取られてしまう主人公の幼なじみとかクラスメイトというシチュがたまらなく好きだ。
京アニKanonの名雪とかPONと!キマイラの相田千津とか。あとエストポリス伝記にもそんなんいたな。
彼女たちの燃えさかる乙女心と主人公を見る憂いを帯びた瞳は、地上にあるどんな宝石よりも美しい輝きを放っているんだ!!

ところで、今期のアニメを見終えたら、勉強に時間をかけたいので来期から視聴するのはDARKER THAN BLACK一本だけにしようと思います。
数えたら今期7、8本観てますね。このままではさすがにまずい。
DARKER THAN BLACKだけは止められん。死んじゃう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/29-54cb5e81

0件のトラックバック

4件のコメント

[C34]

ヤンデレ化するパターンだね
  • 2007-06-29
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C35]

あんまり黒化、ヤンデレ化されても萎える。
爽やかに失恋できる娘がいいです。
京アニ版は最後まで見てないからヤンデレ化したのかは知らんけど、東映版は名雪が黒化したとの噂。
森田にはぐちゃん奪われたハチクロの竹本くんくらいなら許せる。
  • 2007-06-30
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

[C38]

ポンキマの相田は萌える

[C43]

うおっ、こっちにもコメントをいただいていた。
恋する女の子って良いですよね……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

