Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/27-00c27196

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

東大入って就活の時に思いっきりリア充とか女見下してやるのがぼくの夢です

[C29]

整形して大学デビューして、菊川怜を越えるのが夢です。

[C30]

>あご氏
幼女の前に跪きながら罵倒されて見下されるのがぼくの夢です
>まちゃさん
関係無い話ですが、友人がバンキシャに出てる東大卒ビッチのケツアゴを切断したいとか言ってたのを思い出しました。
  • 2007-06-25
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リヤルゴールド

夏だ!海だ!水着だ!夏祭りだ!浴衣だ!女の子だ!だが僕には一切関係がない!
今年が受験だからという理由ではない。きっと来年も再来年もそのまた来年にも僕には関係ないんだ。それが僕のリアルなんだ!
「本当にそう思ってるの?それがあなたのリアル?」
そうだ!僕は戦っているんだ!悪い『恋愛至上主義』や僕を蔑むビッチ、チャラ男達と戦っているんだよ!
「嘘ばっかり。あなたは逃げているのよ。変化が怖いの。責任を負うことが怖いの。他人を恐れているだけなんだわ!」
そんな中二的な糾弾には屈しないぞ!
僕はがんばるんだ!だからがんばることに必要の無いことは何もいらないんだ!
「あなたはがんばる自分に逃げていただけなのよ。がんばらない自分が周りに責められることが怖かったの。あなたはいつだって受動的でしかないわ」
わかった!庵野だな!?ここは庵野の脳内なんだ!くっそ~庵野め~!
十年ぶりの続編とかで僕も補完されてしまうんだあ~!!うあ~!!
「また私の話から逃げている!」
あばばばばばばばばーばばばばー!!!!



何ですかこれ>自分
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/27-00c27196

0件のトラックバック

3件のコメント

[C28]

東大入って就活の時に思いっきりリア充とか女見下してやるのがぼくの夢です

[C29]

整形して大学デビューして、菊川怜を越えるのが夢です。

[C30]

>あご氏
幼女の前に跪きながら罵倒されて見下されるのがぼくの夢です
>まちゃさん
関係無い話ですが、友人がバンキシャに出てる東大卒ビッチのケツアゴを切断したいとか言ってたのを思い出しました。
  • 2007-06-25
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

