Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/18-035926e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

不覚にも勃起した

[C21]

ウィキペたん詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%81%9F%E3%82%93

wikipe-tanではなくwiki-petanであると主張する一部の貧乳過激派には困ったものだ。
  • 2007-06-05
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もウィキペディアちゃんと会話してました。

ウィキペたん、ウィキペたん
「何ですか?」
形而上学って何?
「ええと、ですねー
 形而上学(けいじじょうがく
 ギ:Ta Meta Ta Physika ラ:Metaphysica
 英:Metaphysics 独:Metaphysik)とは物理的または概念的な

 対象が存在する理由や根拠についての問い、
 およびそれをめぐる議論のこと    
 です。詳しく解説しますか?   」
いや、いいよ。それにしてもウィキペたんはすごいなあ
「えへへー、ありがとうございます」
いやあ、ウィキたんは便利だなあ。
「ウィキって訳さないでください!」
すまんすまん。ところで、もう一個調べてほしいことがあるんだ。
「いいですよ。何でもどうぞ」
性行
「わぁー!ダメですダメです!!そんなところ調べちゃダメですぅ!!」
為、っと。クリッククリック♪
「キャー!はわわ…
 画像あり。性行為(せいこうい)は、
 男女(通常は2人)が性的欲求に従い、
 お互いの身体、特に性器(生殖器官)や性感帯などを刺激する行為。
 性交(男性器陰茎を女性器膣に挿入し射精する行為)を含むが、
 それ以外にも多様な行為がある。
 概要
 性交は、典型的には 男女のキスから始まり、
 互いの体を愛撫し、膣への指挿入、
 クンニリングス、フェラチオなどの行為(前戯)を行って、

 興奮を高めたのち、性交(セックス・性器結合)に至るものであるが、
 同性間の場合や、オーラルセックスのみで完結する場合もあり、
 人間の性行為は様々な形態を取りう」
あ、もういいよ。
「……………」
あ、怒った?
「当たり前です!!……はうう、私の純潔が」
ごめんごめん。はい、飴あげるから
「わーい!(にこー)」
…単純だなあ
「え、何かいいました?」
いいや、何も。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/18-035926e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

不覚にも勃起した

[C21]

ウィキペたん詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%81%9F%E3%82%93

wikipe-tanではなくwiki-petanであると主張する一部の貧乳過激派には困ったものだ。
  • 2007-06-05
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

