Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/15-20b25b7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みねうちで安心だ。

コッポラ「「惨め」だな
     私に闘わずして負けた時、お前はぶりっ娘キャラを捨てるべきだった
     それを形だけでも取り繕おうと虚栄を張ったのがそもそもの間違い
     己の信念を貫けなかった女など死んでも生きてても惨めなものだ」
美羽  「…貴様と言う女は…どこまでも容赦しない奴だ…な…」
コッポラ「なんだ 慰めの言葉でもかけてもらいたかったのか?」
美羽  「フ…馬鹿…言え…一点の淀みなく…己が道を…貫く…簡単な様で…何と…難しい事…よ 
     コッポラ…お前はこれから…近代化する浜松で…
     どこまで萌えに生き…「かわいいは、正義!」…を貫けるか…な………」
コッポラ「無論  死ぬまで」


浜松は少女、幼女の質は良いのだろうか。
早く吸血鬼になって少女の血を吸いたい。
まだふらふらするけど、もうちょいで風邪治るはず。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/15-20b25b7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

