Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/12-caf4c566

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

中東で革命が起きるかもー
「自畜階級ふんさーい!」

[C19]

その手のラーメンが好きな人には体育会系のガチムチあんちゃんが多いから、きっと武力で革命を弾圧できる。
  • 2007-05-24
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二郎と角ふじ

久しぶりに二郎のラーメンを食べたのだが、以前よりも抵抗無く食べることができた。
これは、僕が予備校の近くにある角ふじという店の豚の餌度(豚の餌度:その料理に使われているニンニクと脂の多さから、僕の独断と偏見によって測られる指数である。ニンニクと脂が多いほど豚の餌度は高い。僕の造語)が二郎の2倍(僕比)はあるラーメンを最近よく食べているからだろう。
ところで、豚の餌度が高い食物を摂取しつづけると家畜度(家畜度:家畜っぽさ。人間に適用する。やはり僕の造語)が上がるわけだが、その家畜度が一定の値に達した者は「自畜階級」であると定義するのはどうだろうか。主に蔑視的な意味で使う。

などと雛wiki(=僕の脳みそ=腐ったミカン)から引き出した専門用語で文章を書いてみたのだが、まさかここまで酷い物が出来上がるとは思わなかった。
どうせあと50年もすれば向こうに逝くだろうから許してやってほしい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/12-caf4c566

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18]

中東で革命が起きるかもー
「自畜階級ふんさーい!」

[C19]

その手のラーメンが好きな人には体育会系のガチムチあんちゃんが多いから、きっと武力で革命を弾圧できる。
  • 2007-05-24
  • 雛あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

