Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/10-832ecbea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

蔭山か
  • 2007-05-20
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C16]


蔭山武人?
  • 2007-05-21
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

観鈴ちんは僕以外の誰かの嫁でも、僕の嫁でもない。何故なら、彼女は人類そのものの嫁だからだ。

1個前の日記のテキスト書いててGOTH思い出した。(思い出した、というか後半のキチガイ対キチガイの構図などはGOTHからかなりインスパイアされて書いている)
森野夜ちゃんは萌えるけど別に嫁にはしたくないな。遠くから見ていたい感じの生物。

代ゼミ政経のK先生は、授業中に「もう無理ぽ」という言葉をたまに使う。
これがネットスラングなのかぽぽたんからの引用なのかによって、
彼がネット語をリアルで使っちゃうちょっとイタタな人なのか、
それともエロゲ、アニメの知識を日常生活にさり気なく取り入れてしまう擬態のスペシャリストなのかが違ってくる。

しかしアクセスカウンターつけてみたら訪問者少なすぎで凹むなw
もうちょい宣伝して、まめに日記つけるか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/10-832ecbea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C15]

蔭山か
  • 2007-05-20
  • ぶんごう
  • URL
  • 編集

[C16]


蔭山武人?
  • 2007-05-21
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

