Entries

スポンサーサイト

光の少女。第2話。鉄巨人と土方のおっちゃん。

「オーライ! オーライ!」 外ではトラックに乗った土方のおっちゃんを誘導する声。ここはアパートの一階の一室、俺の部屋だった。俺は扇子で顔をパタパタと仰ぎながら、拉致してきた少女と向き合っていた。「私を彼の元に返して」 連れてきてからというもの、少女はずっとこの調子だった。「あなたじゃダメなの」 恋い焦がれた非日常からの拒絶だった。「知らないも~ん。返せないも~ん」「ううっ、ぐすっ」 泣かせてしまっ...

光の少女。第1話。愛(ラブ)&強奪(ロブ)

「あー、ラーメン食いてえな。今からラーメンを食いに行こう」って思っていたときに、最近イイ感じの関係になってる女友達から「大事な話があるの、今すぐ会えないかな?」ってメールが来たとして、ラーメンとその女友達のどっちを優先する? よく考えろ、人生は一回きりだ。当然、俺はラーメンを食いに行く。そうして俺は女友達の連絡を無視してラーメンを食いに行くのだった。 あばよ、浮世。面倒な人間関係にさよならだ。なん...

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。