Entries


今日もウィキペディアちゃんと会話してました。

ウィキペたん、ウィキペたん 「何ですか?」 形而上学って何? 「ええと、ですねー  形而上学(けいじじょうがく  ギ:Ta Meta Ta Physika ラ:Metaphysica  英:Metaphysics 独:Metaphysik)とは物理的または概念的な  対象が存在する理由や根拠についての問い、  およびそれをめぐる議論のこと      です。詳しく解説しますか?   」 いや、いいよ。それにしてもウィキペたんはすごいなあ 「えへへー、ありがとうござ...

Appendix

プロフィール

雛苺入ってる><

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

