Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/38-bb7864de

-件のトラックバック

[T1] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)

-件のコメント

[C47]

スカガの3人+1人を教育して立派なパイロットに仕立て上げる「スカガガ」が発売される


と期待しています。
  • 2007-07-23
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C48]

僕の妄想だと、主人公が五人目のパイロットとして一緒に戦ってます。
教官目線だと恋愛対象というより娘のように思えてしまうので…
  • 2007-07-24
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Virgin's high! 編 21:19

 前の方の日記にコメントされてた事に気づかなかったので、携帯用に最新コメントのプラグインを追加。

 ところでスカイガールズやばいエロすぎる。ギャルゲ化希望。
 一条さんと一緒にお風呂入ったり、可憐ちゃんが顔を赤らめながらお話してくれたり、音羽ちゃんに木刀でぼこぼこにされたりしたい。
それまではカップル板のエロ体験談とスカイガールズのキャラを脳内MIXのラブラブシチュを脳内再生して我慢してます。

 つか、前の日記が時かけの話だったのに思いっきりエヴァに脱線しとる。
 時かけに関しては、ゴールドベルグ変奏曲という時間的な曲をBGMに使っていたのが上手いなあと思ったんだけど、書きたいことがイマイチまとまらんので機会があればまた今度。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ichigochannel.blog92.fc2.com/tb.php/38-bb7864de

1件のトラックバック

[T1] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)

2件のコメント

[C47]

スカガの3人+1人を教育して立派なパイロットに仕立て上げる「スカガガ」が発売される


と期待しています。
  • 2007-07-23
  • むーんらいとあらいぶ
  • URL
  • 編集

[C48]

僕の妄想だと、主人公が五人目のパイロットとして一緒に戦ってます。
教官目線だと恋愛対象というより娘のように思えてしまうので…
  • 2007-07-24
  • 雛苺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:雛苺入ってる><
世界と自身とを交差させる言葉伝えるためのチャンネル

FC2カウンター

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

