全ての記事の表示

ジャムおじさん・アンダーグラウンド
2017/01/12
ワンカップの瓶とこころが砕ける音
2016/08/03
ニセコイ最終回予想SS! 一条楽は誰を選ぶのか!?
2016/01/11
俺がSEALDsに入って安倍を倒す話
2015/11/05
光の少女。第2話。鉄巨人と土方のおっちゃん。
2015/05/08
光の少女。第1話。愛(ラブ)&強奪(ロブ)
2015/05/08
2014/11/06
俺は死神ブラッド。
2014/04/25
のんのんびより ~新たなる契約~
2014/03/21
腐女子に送るラブレター
2013/07/18
ランスロット「妹が12人見えるということは、それだけ心に迷いがあるということ。でもどんな家庭であろうと、ボクには常に1人の妹しか見えない。100%迷いはないということさ……」
2013/01/23
ジュニアアイドル熱再び。
2012/04/26
レンタルお姉さん
2012/04/15
藤和エリオちゃん、僕、帰ってきたよ!
2012/02/23
魔法少女とは、狂おしい詩人の魂である。
2012/02/22
憤怒の代行者
2012/02/14
おっぱい戦線異状なし
2011/03/11
打ち切り作家に微笑みを
2011/03/10
石田純一「ロリコンは文化だ」
2009/11/19
お久しぶりです。
2008/11/19
完全幼女宣言の教師
2008/11/19
ショルダーさん
2008/11/19
いいんですか。使いますよ、ギガお姉ちゃんブレイク。
2008/11/19
ある日、鈴木が(永遠に仮)
2008/11/19
うぃーきゃんとらーい☆ おーばーざひゅーちゃーわーーーー♪
2008/05/30
忙しい
2008/04/20
CLANNADの一ノ瀬ことみちゃんは天才可愛い
2008/03/27
金色の闇
2008/03/16
シフトが合わないとかでバイト採用見送りだった。
2008/03/11
古手川唯ちゃんのサラサラな黒ロングヘアーを、精液シャンプー(タンパク質保有)でツヤッツヤにしてあげたいお!
2008/03/01
ワタシノコトモミテヨ....シンイチロー....
2008/02/26
苺コンプリートの歌詞を見ただけで勃起してしまう我が愚息に対してくぎゅが一言。
2008/02/18
冬が寒くって本当に良かった
2008/01/27
雪の少女
2007/12/23
インターナショナルコートオブジャスティスッ!
2007/11/11
あの。
2007/10/30
しゅごキャラ!しゅごくおもしりょいにょ~
2007/10/28
今日は
2007/10/24
壊れそうで 大切すぎて触れなかった
2007/10/23
再会
2007/10/22
「おにいちゃん、おにいちゃん! 小っちゃい女の子は、好きですか?」
2007/10/17
久しぶりに買い物
2007/09/28
ライトノベル レンタルマギカのレビュー
2007/09/19
iPod!
2007/09/15
んっ! お姉ちゃん、壊れちゃうぅッ!
2007/09/11
今年一番のホットトピックだぜ!
2007/09/08
こ名ああああああ雪いいいいいいいいいい
2007/09/03
お花畑
2007/08/31
ちょっと感動したのでメモっておく
2007/08/28
オールヒロイン15歳以下
2007/08/22
ほしのゆめみ「プラネタリウムはいかがっすかwwwwwww」
2007/08/13
余計に暑くなるから「暑い」って言った奴死刑ね。
2007/08/11
すみません
2007/08/10
あなたと過ごした日々をこの胸に焼きつけよう 思いださなくても大丈夫なように
2007/07/23
Virgin's high! 編 21:19
2007/07/22
Time waits for no one.
2007/07/22
体育。
2007/07/19
Someday in the rain.
2007/07/11
2007/07/08
近況
2007/07/06
義妹が欲しいよお
2007/07/01
魔法少年マジカルベル
2007/06/30
非日常からやってきたキャラと日常を生きるキャラ
2007/06/29
ワンポイントレッスン
2007/06/25
リヤルゴールド
2007/06/24
反省
2007/06/23
アグリアス姐さん、誕生日おめでとう!!
2007/06/22
漫画
2007/06/20
古手川唯風紀委員良いよね。
2007/06/18
リンク
2007/06/14
久しぶりに更新
2007/06/13
今日もウィキペディアちゃんと会話してました。
2007/06/02
みねうちで安心だ。
2007/05/27
ああダメだ風邪で頭が回らない。
2007/05/26
『ファンタスティック!お父様に言われた通り!なんてこの国は未開で野蛮なのでしょう!!ミサイルがフセインのトイレを直撃し得るこの時代に 未だ切り裂きジャックが白昼往来を闊歩してるなんて!!………ベリーグッド!!狩りましょう!』
2007/05/24
二郎と角ふじ
2007/05/22
中二病受験生のマストアイテム、邪気で覚える英単語。邪気単
2007/05/21
観鈴ちんは僕以外の誰かの嫁でも、僕の嫁でもない。何故なら、彼女は人類そのものの嫁だからだ。
2007/05/20
妄想垂れ流し。
2007/05/19
筋トレ始めた。
2007/05/16
性的ピグマリオニズムを患っている大きいお友達の皆様、排尿人形○ーちゃんは如何でしょう?の巻
2007/05/13
打撃系など花拳繍腿。サブミッションこそ王者の技よ!
2007/05/10
苺ましまろ5巻のどきどきバレンタインデーの美羽は初潮だったの?
2007/05/06
おい、いつまで寝てるんだよ
2007/05/03
2007/05/03
「味方を殺す気か!あのファッキンボムは!」「きっと、身内好きの近親相姦野郎だ!おそらく妹が12人は居るな!」
2007/05/01